最新情報

#店舗のご紹介
dining terrace bar STAGE (ステージ) 店舗紹介

120型の特大プロジェクターが
忘れられない感動をつくる
シティーパーティ

みんなでワイワイ☆騒いで盛り上がる
楽しい2次会にしたい方に

 

都町 : ダイニングテラスバー ステージ

ステージさんは、寿町1丁目交差点(ホテル日航大分 オアシスタワー、別大興産大分中央営業所の交差点)の次の信号を右折し、ファミリーマート都町大分4丁目店交差点を直進して、2つ目のビルの2階にあります。

ビルは洗練されたオシャレな雰囲気、1階にはステージさん専用(?)の分かりやすいエントランスがあり、待ち合わせも分かりやすいですよ。

 

120型の特大スクリーン 

こちらの会場の一番の特徴は、120型の特大スクリーンがあること。

新郎新婦に内緒で余興動画を作ってサプライズしてみたり、
披露宴の映像を流してみたり、
流行のミュージックビデオを流したりと、
テラス席に置かれた特大スクリーンの活用方法は何にしますか?

他店にはない楽しみ方、忘れられない感動を作ってみましょう!

店内には他にも3か所モニターが設置されていますよ。

 

インスタ映え!チョコレートフォンデュ 

女子のテンションが上がっちゃうチョコフォンデュタワーもコースに含まれていますよ。

新婦はもちろん、ゲストの方も朝からオシャレして、泣いて笑って、ちょっぴり疲れた頃にやさしい甘さがたまらないです❤

 

カラオケ&ダーツ FREE! 

カラオケやダーツも利用できます。

通常は利用料がかかりますが、リスパル2次会でご予約頂けるとなんと利用が無料に!

ノリノリに歌って、ダーツ大会で盛り上がって行きましょう!!

 

リスパル2次会には・・・

point1)当社ならではの特典
2)幹事様も大助かりなオプションサポート
3)結婚式2次会で使える
役立ち情報

4)新郎新婦のこだわりを叶える
幹事代行サポート

などがあります。
ご予約は、ぜひリスパル2次会のLINE登録をしてお申し込みください。

お申し込み方法を詳しく知りたい方はこちら

2018.04.19
#店舗のご紹介
PLESSIS (プレジス) 店舗紹介
喜びと感動はプレジスから。 自由な発想でレイアウトできる...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / dining terrace bar STAGE (ステージ) 店舗紹介