最新情報

#店舗のご紹介
トラットリア バル グリシェ 店舗紹介

最高の日を、
情熱のイタリアンカラーに染める。
特別な日のバルパーティ

真っ赤に染まったインテリアで、
まだまだゲストの高揚感は続きます。
結婚式2次会は元気に盛り上がりたい方に

ガレリア竹町:トラットリア バル グリシェ

セントポルタ中央からガレリア竹町へ入って、少し歩くと左手に赤い看板が見えてきます。

とても印象的な看板なので、店舗の場所はとても分かりやすいですよ。

 

 幸運を呼ぶ「カエル」のオブジェ 

玄関から店内のいたるところに「カエル」のオブジェがあるのがとても印象的ですね。

かえるは日本で「福かえる」という意味の縁起物ですが、イタリアやフランスなど、世界の様々な地域でも「幸運のお守り」として知られているそうです。

グリーンがアクセントになるとオーナーが集めました。

さて、店内に何匹いるでしょう?

 

 充実した音響設備 

プロジェクターやモニターといった設備があるので、プロフィールビデオや、結婚式のムービーなども流せて楽しめます。

ワイヤレスマイクもあり、みんなでワイワイ大きな声で楽しんでいても幹事さんの声が届きますよ。

会場も50名までワンフロアで入れます。

余興などのスペースも確保しやすく、一体感を感じることが出来ますよ。

 

 幅広い年齢層の方へ 

グリシェさんには、お子様用のイスもあるので、お子様連れでの2次会参加もOK!

また、通常の二次会は30~50名で承っていますが、日曜日の場合は30名以下でも対応できる場合もあるそうです。

 

お料理はビュッフェ形式。とっても自由なスタイルで二次会を楽しめます。

リスパル2次会でご予約頂けると招待状の作成や、新郎新婦メッセージプレートのサービスがあります☆

料理もおいしくてドリンクも充実❤イタリアンカラーなお店で元気とハッピーをもらって、飲んで食べてしゃべって、楽しいひとときを過ごしましょう!!

 

リスパル2次会には・・・

point1)当社ならではの特典
2)幹事様も大助かりなオプションサポート
3)結婚式2次会で使える役立ち情報
4)新郎新婦のこだわりを叶える幹事代行サポート

などがあります。
ご予約は、ぜひリスパル2次会のLINE登録をしてお申し込みください。


お申し込み方法を詳しく知りたい方はこちらから

2018.07.09
#その他
ウエディングベールって何のためにするの??  
想いを込めたベールダウンを     ...
2018.06.29
#その他
2人だけのメモリアルカクテルを作ろう!
  ~2人で創る2人のためのカクテルを~ &n...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / トラットリア バル グリシェ 店舗紹介