最新情報

#みんなの二次会利用事例
結婚式二次会利用レポート ( 店舗:プレジス)

 

7月吉日 ヒロアキさんアンナさんご夫妻♪♪

お子さん連れでアットホームな2次会が行われましたー?

\今回もたくさんのデコレーションが会場を盛り上げます/

★会場デコレーション

★フォトブース

今回は、バースデープランナーの大塚さんがデコレーションを担当しました。

 

新郎新婦さんもフォトブースにて早速パシャリ?

この後、ゲストの方々もたくさん写真を撮られていました~。

今回の会場はテラス席を完備している中央町のプレジスさん。

開始早々テラス席では宴が始まりました。

 

お子さん連れの方が多い2次会だったので、メニューはお子さんでも楽しめる様に、オーナーがアレンジをしてくれました。

1歳~14歳まで総勢10名のお子さんも一緒に楽しみました!

 

今回は、司会のご依頼もあったので、ワタクシ(ぴゅーた)が、

張り切って司会もしました…。

一応、盛り上げるお役には少したてたかも?

↑インタビューもしつつ・・・

 

 

お待ちかねのビンゴゲームの始まりです!!

 

 

一等賞はピュアグリル!!

⇓当選者のたなかさんは満面の笑みです!

 

 

強運のたなかさんと新郎新婦さんと♪

 

 

新婦さんも参加されてドキドキワクワクのビンゴタイム♪

 

 

見事当選した方々は、もちろんいい笑顔です☆☆

 

 

なんと!!新郎新婦さんから子どもたちへ図書カードのプレゼント。

サプライズプレゼントにみんなびっくりです。おもてなしの優しさにほっこり。

 

新郎新婦さんよりお礼の挨拶

 

入り口で参加者の方々と記念撮影

楽しくてにぎやかだった2次会もアッという間に過ぎてしまいました。
今回は早い時間帯(17時~)だったこともあり、テラスから差し込む光も、会場の雰囲気も明るい2次会でした。また、子供たちの笑い声に包まれて、いつもと違った温かさがありました。

また、次回もお楽しみに~♪

 

プレジスを詳しく知りたい方はこちら

~ぴゅーたの編集後記~

今回は、お子さん連れの方が多い2次会パーティーとのことで、
料理内容以外にも演出やレイアウトなども、子どもたちが楽しめるようにサポートいたしました。

お子さん連れの2次会コーディネートもお任せください。

2次会サポートのページを見る

リスパル2次会には・・・

point1)当社ならではの特典
2)幹事様も大助かりなオプションサポート
3)結婚式2次会で使える役立ち情報
4)新郎新婦のこだわりを叶える幹事代行サポート

などがあります。
ご予約は、ぜひリスパル2次会のLINE登録をしてお申し込みください。

 

2018.08.18
#無料プラン
『20名以上のパーティーするなら、リスパル2次会...
仲間同士で集まりたい方へ、20名以上のご利用から貸切が出...
2018.08.10
#トラの巻~2次会お役立ち情報~
幹事さまに贈る☆ <予算編>
  予定外の出費をなくして計画的な結婚式二次会...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / 結婚式二次会利用レポート ( 店舗:プレジス)