最新情報

#トラの巻~2次会お役立ち情報~
二次会の新婦ドレス ZOZOTOWNで選んでみた。

結婚式二次会の花嫁さんってどんな格好するのかって、悩みますよね~。
ゲストからすると、ネタ的な服装も楽しいですが、やっぱりここぞとばかりのドレスアップをしたいところですよね。

しかし、新婦は新婚旅行だの、新居準備だの、仕事だの、結婚式の準備だのと忙しい。
やっぱりここは、ネットの力を借りて、ピックアップしてみようじゃないの。

ということで、社長は好きか是非が分かれる所ですが、皆が大好きZOZOTOWNで勝手にチョイスしてみました。

大分の二次会は都心に比べてカジュアル傾向にあるので、ドレスドレスしていないものを選んでみましたよ。

 

真っ白なドットのドレス


kaene ¥48,600

ドット+スカラップ+くるみボタンを組み合わせた、かわいらしさ満点のドレス。

ホワイトのドットチュールの透け感が、デコルテを綺麗に見せ、アクセ要らずでも充分華やかな印象◎思わず目が奪われる1着です。
白いドレスを着れるチャンスはセレブでない限りそうそうありません!
こんなさわやかなドレスを着れるのも、新婚さんだからこそかもしれませんね。
 
 
真っ赤なレーシーなドレス
 

LAGUNAMOON ¥23,670
 

ジオメトリック柄のレースを使用したワンピースドレス。

様々なレーステープで切り替え創り上げた一着。

さらっと着こなせる柔らかな素材感とシルエットのドレスで、大人な着こなしが出来そう。

真っ赤なドレス…私もまったく似合わないけど、着てみたい。
そんな思いにさせるドレスですね。

 
 
ライトグレーの正統派ドレス
 

LAGUNAMOON ¥23,760
 

薄手で軽いタフタ素材にたっぷりとギャザーを寄せ、ボリュームをもたせたベアドレス。

トップス部分はコード刺繍レースを上からレイヤードさせ、羽織いらずのデザインでいいですね。

1枚で華やかなDRESSスタイルが完成する1着です。

ちょっと控えめなカラーリングだけど、全体的な甘さが素敵ですよね。
 
 

ベアドレス


LAGUNAMOON ¥21,600
 
スカラップカッティングがアクセントのベアドレス。
パーティらしく、大胆ですね!!

ウエスト部分に施したピンタックデザインが、メリハリのあるBODYラインを美しく魅せます。

スカートシルエットはBELL型で上品な印象です。

カラーも深く素敵な色なので、ゲストにファッショナブルな印象を与えてくれそうですね。

 
 

ミニの白ドレス


AIMER   ¥42,120
 
繊細なチュールレースのベアトップワンピースです。
柔らかなチュールレースを贅沢に使用し、身頃には花びらのモチーフを散りばめています。デコルテラインを美しく見せ、パーティーらしい華やかさのベアトップデザインです。どこかアンティーク感も感じさせれくれますね。
ふんわり広がるスカートが可憐さを演出していて、こんなドレスを着ていたら『可愛い』としか言えないです。
 
 
変化球の浴衣
 
ふりふ ¥41,040
 
アネモネの花が肩に咲き乱れ、縞が粋な雰囲気の浴衣。
柄の配置はシンプルですが、アネモネはとても華やか。
立体感とカラーリングが、モダンな印象ですよね。
帯次第で、可愛らしくも、格好よくも着こなせます。
落ち着いた年代の方の結婚式にオススメです。
 

以上、6点チョイスしてみました。

最近はレースやシースルーが流行っているので、ドレスもそういった素材感のものが多いですね。

結婚式の2次会は披露宴には向かない、ちょっとカジュアルでドレッシーな恰好が出来るので、テンションの上がる楽しい作業になりますね。

リスパル2次会には・・・

point1)当社ならではの特典
2)幹事様も大助かりなオプションサポート
3)結婚式2次会で使える役立ち情報
4)新郎新婦のこだわりを叶える幹事代行サポート

などがあります。
ご予約は、ぜひリスパル2次会のLINE登録をしてお申し込みください。

2018.10.13
#トラの巻~2次会お役立ち情報~
1.5次会のススメ
大分県で結婚式二次会のマッチング事業を展開しておりますリ...
2018.10.08
#スタッフブログ
新人いっしー、出張で初の宮崎へ~1日目~
こんにちは。 リスパル2次会の新人いっしーです。 久しぶ...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / 二次会の新婦ドレス ZOZOTOWNで選んでみた。