最新情報

#姉妹サービスのご紹介
ウェディングフォトにピッタリのシーズンは、すぐそこ。

姉妹サービスの『大分かぼすウェディング』のご紹介です。

今回は、ウェディングフォトについて。

 

花や草木が色鮮やかなこれからの季節、

一生の思い出を残す写真撮影にはピッタリなんです。

 

詳しくは『大分かぼすウェディング』のインスタをご覧ください!

少しでも気になる方は、お気軽にお問合せくださいね。

View this post on Instagram

. 【ウェディングフォトにピッタリのシーズンは、すぐそこ。】 . みなさん、こんにちは。 もうすぐ春ですね。 . . 春は、桜が美しい季節。 菜の花や、タンポポなども素敵です。 . 柔らかな太陽光が照らす 青々とした草木や芝生も映えます。 . . 春の色鮮やかな自然は、心をゆっくりと開かせてくれ、 お2人のナチュラルな表情や、満開の笑顔を引き出してくれます。 . . 自然の中で生きている私たち。 そして、自然も同じように、生きている。 自然は、一瞬一瞬、全く異なる表情を見せてくれます。 . まさに、その一瞬を切り取るウェディングフォト。 . 春は、一生に一度の思い出となる、お2人だけの1枚を残すのにピッタリの季節です。 . . 自然の中で映えるドレスや衣装、小物を身につけて お2人だけのウェディングフォトを撮影してみませんか?? . . プロフィール→LINE追加でお気軽に、いつでもお問い合わせ下さい! . …………………………………………………………… #大分かぼすウェディング #okw #オンリーワンウェディング #ウェディングプロデュース #大分 #oita #ooita #かぼす #大分かぼす #大分プレ花嫁 #大分結婚式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り #フォトウェディング #ウェディング #自然 #ナチュラル #桜 #菜の花 #タンポポ #花 #草木 #緑 #芝生 #もうすぐ春ですね

A post shared by 大分かぼすウェディング (@oitakabosuwedding) on

2019.03.20
#その他
雨の結婚式
できれば、結婚式当日は、晴れて☀️ と願う人が大半ですよ...
2019.03.11
#その他
【え、1.5次会!?】
最近ではよく耳にする1.5次会ですが… まだまだ、詳しく...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / ウェディングフォトにピッタリのシーズンは、すぐそこ。