最新情報

#スタッフブログ
【スタッフブログ/いっしー】大好きなサッカーの話。

皆さんこんにちは!
スタッフのいっしーです。

 

今日はホームページリニューアル後、スタッフブログは初の更新です!

 

今後スタッフブログでは、リスパル2次会のスタッフそれぞれが好きなことや趣味について語っていきます!
スタッフの空気感や人となりを皆さんに分かってもらえたら嬉しいです。

 

みんなはどんな内容を書くんだろう??
お楽しみに!!

 

 

さて、私いっしーは主にスポーツやグルメについて書いていこうと考えています。
今回のテーマは、なかでもいちばん好きなサッカーです!

 

私がサッカーに触れるようになったのは、父の影響です。
父は「しゅうと(シュート)」という名前を私につけたがっていたほど、大のサッカー好き。

 

私がサッカーを好きになった瞬間というのは全く記憶になくて、気付いたら好きになっていた感じでした。

 

Pexels / Pixabay

 

そんな父とは、普段からサッカーの話ばかりしています!
最近、父がLINEを始めたのでより話しやすくなりました(笑)
実家の東京に帰るタイミングでサッカーの試合があれば、一緒に観に行っています!

 

大分に来てからも、よく1人でトリニータの試合を観に行っています。
友達や家族と観戦も楽しいですし、1人でゆっくり観戦するのも結構好きです!
見かけたら声を掛けてくださいね!(笑)

 

 

サッカーを語り始めると止まらなくなってしまうので、今日はこれぐらいにします・・・
これからサッカーなどスポーツの魅力や、大分のグルメについてお伝えしていきたいと思います☆

 

よろしくお願いします。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

 

リスパル2次会スタッフ いっしー

 

リスパル2次会公式Youtube『パリスチャンネル』
登録者数1,000人を目指しています!

▼皆さまに応援して頂けたら嬉しいです!▼

 

2019.09.09
#スタッフブログ
【スタッフブログ/R】アゲリシャスな出会い♡
はじめまして、スタッフ/Rです。 スタッフブログを始める...
2019.09.06
#お知らせ
新規会場追加のお知らせ!
  結婚式二次会会場探しなら、リスパル2次会!...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / 【スタッフブログ/いっしー】大好きなサッカーの話。