最新情報

#スタッフブログ
【スタッフブログ/R】シャインマスカット♡

こんにちは、スタッフ/Rです。

 

今日は最近見つけたおいしいものをご紹介!

どどーん!!

 

 

♡シャインマスカットのパルフェ♡

 

シャインマスカットおいしいですよね~!高いけど。

そんなシャインマスカットがこんなに惜しみなく使われているなんて・・・!!
インスタで見てひとめぼれ♡さっそく友人たちと行ってきました。

 

お店は、大分市角子原にある「カフェ リモージュ」さん。

初めて伺いましたが、ランチもおいしく、人気作家さんのアクセサリーや雑貨も置いてあって素敵なお店でした。

ついついピアスも買っちゃいました♪

 

パルフェはシャインマスカットぎっしり!
お店の方がサーブしてくださる時に、店内のお客さんたちから「おおー!!」っと歓声があがったほど(笑)

パルフェに入っているジェラートもおいしくって、幸せな気分でいただきました♡

 

人気店でお昼頃は満席で待っている方もいました。
パルフェの提供は13時からでしたよ。

 

この時期だけの味、皆さんにもオススメです!!

 

次はロイホのぶどうパフェを狙っている♡リスパル2次会スタッフ/R でした。

 

 

リスパル2次会公式Youtube『パリスチャンネル』
登録者数1,000人を目指しています!

▼皆さまに応援して頂けたら嬉しいです!▼

 

2019.09.25
#お知らせ
YouTubeに新しい動画をアップしました!
リスパル2次会の公式YouTubeチャンネル「パリスチャ...
2019.09.19
#スタッフブログ
【スタッフブログ/こずりん】♡久しぶりのリア充♡
こんにちは!こずりんです♡   基本お休みの日...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / 【スタッフブログ/R】シャインマスカット♡