最新情報

#スタッフブログ
【スタッフブログ/こずりん】サーカスに行ってきました!

こんにちは♡こずりんです!

 

実は私、小さい時からサーカスが大好きなんです!!

 

数年に1度、大分にはいろんな種類のサーカスがやってくるんですが

 

今回は10年ぶりに

 

「ハッピードリームサーカス」

 

が大分にやってきましたー!!

ハッピードリームサーカスは最近テレビ特集されていたので、知っている人も多いかな?

 

ドキドキしながら観に行ったんですが、もう!!本当に!!ただただ!!

 

すごい

すごすぎる

言葉で伝えるのはすごく難しいんですが、本当にすごかったです。

 

今回は日本でここだけしかない

 

「大車輪体験コーナー」があったので、体験してきました。

 

ぜんぜん余裕〜と思っていたら、怖い!!めっちゃこわい!!!!

 

思ってたよりも高くて、スピードは速いし、ぜんぜん楽しめませんでした😭

 

 

きっと横についてくれていたお兄さんは

 

「こんなに怖がるんなら乗るなよ」

 

と思っていたはずですww

 

 

リスパル2次会の公式YouTubeチャンネル「パリスチャンネル」では、

サーカス取材動画&体験動画を公開中!!

 

 

ハッピードリームサーカスの大分公演は11月5日で終わってしまうのですが

めーっちゃオススメです!

 

やっぱり私、サーカスだーい好き♡

 

 

大分の結婚式二次会ならリスパル2次会!
大分・別府の貸切会場が無料で探せちゃう!

会場装飾や受付・司会など幹事代行もおまかせください♡

 

リスパル2次会公式Youtube『パリスチャンネル』
登録者数1,000人を目指しています!

▼皆さまに応援して頂けたら嬉しいです!▼

 

 

 

2019.11.05
#スタッフブログ
☆ハッピーハロウィン☆
じゃーん! こんにちは、リスパル2次会スタッフです♡ ハ...
2019.10.31
#スタッフブログ
【スタッフブログ/R】ハッピーバースデー♪
先日、キャプテンのお誕生日でした♪   朝から...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / 【スタッフブログ/こずりん】サーカスに行ってきました!