最新情報

#店舗のご紹介
店舗紹介『古民家ダイニング 箱』

穴場!?大分ではココだけ。
ノスタルジーな
雰囲気に浸りくつろぐ
距離が縮まる古民家パーティー

 

ホッと、大人な余裕を感じるおしゃれ古民家。

結婚式2次会は好きな音楽で雰囲気を作りたい方に。

『古民家ダイニング 箱』(遊歩通り)

『古民家ダイニング 箱』さんは、古民家をリフォームした隠れ家的なお店。

とはいえ、昔から人気のお店ですからご存知の方も多いと思います。

しかし、こちらで貸切パーティーが出来ることはご存じない方も多いのではないでしょうか?

出来ちゃいますよ!

お店どこだったかな~という方は、遊歩通り沿いにちょこんと看板がでていますので事前にチェックしてくださいね。
(本記事の下部にMAPあり)

 ステージ風にもつかえる小上がり 

なぜか結婚式2次会会場に畳があるというだけで、ちょっといつもと違う空気を感じますよね。

店内には小上がりがあるので、こちらを、新郎新婦の高砂に使ってみたり、余興のステージにしてみたり、お子様連れの方に開放してみたり、いろいろな使い方が出来ます。

また、イスやテーブルも簡単に移動ができ、余興やゲームのときにレイアウトを簡単に変えられるので、面白い使い方が出来そうですね。

ほかにも、着替えや、プレゼントを置く場所としても使い勝手の良い、小さな個室もありますよ。

事前にお店を下見して、イメージを膨らませてくださいね!

 チェキ:レンタル無料サービス 

チェキって普段つかわないですよね~。

でも結婚式2次会にチェキがあると結構盛り上がれちゃうんですよ。

2次会の受付時に“パシャ”と撮って、
マスキングテープなんかで壁に貼らせてもらったり、
ゲストにコメントを書き込んでもらったり、
普段撮らないチェキだから余計にどんな写真が出てくるのかゲストも楽しめるし、新郎新婦にとってもいい思い出になりますよね。

チェキはリスパル2次会でもレンタル(有料)しているのですが、こちらのお店をご利用されると、『古民家ダイニング 箱』さんからのサービス提供で無料になります!
(フィルムは事前にお客様にご準備いただきます)

フードに定評あり! 

『古民家ダイニング 箱』さんは、お料理はすべて手作りで、ランチでも人気があるお店。

<メニュー例>

■ 厚切りベーコンサラダ
■ ポテトフライ
■ 本日のブルスケッタ
■ ボロネーゼのショートパスタ
■ 自家製塩からあげ
■ 粗挽きソーセージ
■ デザート  など

見た目でも楽しめる、そんなパーティーフードを準備してお待ちしています。

リスパル2次会には・・・

point1)当社ならではの特典
2)幹事様も大助かりなオプションサポート
3)結婚式2次会で使える役立ち情報
4)新郎新婦のこだわりを叶える幹事代行サポート

などがあります。
ご予約は、ぜひリスパル2次会のLINE登録をしてお申し込みください。

お申し込み方法を詳しく知りたい方はこちらから

2018.06.08
#トラの巻~2次会お役立ち情報~
【結婚式二次会】会場デコレーションでゲストをおも...
結婚式二次会の会場デコレーションする?   二...
2018.05.29
#その他
1~12月別:この月に新婚旅行行くならココがおす...
目次1月 プーケット(タイ)2月 モルディブ3月 ニュー...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / 店舗紹介『古民家ダイニング 箱』