最新情報

#みんなの二次会利用事例
結婚式二次会利用レポート(店舗:トラットリアバルグリシェ)

平成30年5月吉日 吉住さまご夫妻

 

当社のリスパル2次会協力店さまで行われた2次会のレポートです。

吉住さまご夫妻には、当社のオプションサービスである店内デコレーションのモニター利用も体験していただきました。

 

入り口にはハートドロップスチェキをご準備

受付担当の幹事さんが受付をしてご説明♪

受付が終わった方から、順番にメッセージを記入していきます。

男性も女性も盛り上がりながら、書いていただきました。

でも、表情は真剣です(*^^*)

小さなハートに込める精一杯のお祝いの気持ち・・・。

たくさんのゲストから祝福されて新郎新婦さんも満面の笑みです。

チェキのコーナーも会場を盛り上げていきます

友人2~3人で一緒にワイワイ撮影する方が多かったです!

2次会の中盤では、ビンゴ大会も行われ会場が盛り上がりました。

その後は、フォトブースを使っての記念撮影!!

 

パシャ☆

パシャパシャ☆

パシャパシャパシャ☆あっ、流れ星?のような表情の新郎さん(笑)

職場の仲間や学生時代からのご友人などなど、いろんなポーズと表情で楽しんでいただきました。

 

そんなこんなのうちにハートドロップスも完成です(^^♪

最後はお決まりの集合写真で?

今回も楽しい笑顔のあふれる2次会となりました。

ご協力いただいた吉住さまご夫妻と関係者のみなさま

ありがとうございました。

    

 

トラットリアバル グリシェを詳しく知りたい方はこちら

~ぴゅーたの編集後記~

会場はちょっとギュウギュウくらいのほうが一体感が出たり、盛り上がったりの空気感も出ていいかもです。

演出のお手伝いもしています。よければご相談くださいね。

2次会サポートのページを見る

リスパル2次会には・・・

point1)当社ならではの特典
2)幹事様も大助かりなオプションサポート
3)結婚式2次会で使える役立ち情報
4)新郎新婦のこだわりを叶える幹事代行サポート

などがあります。
ご予約は、ぜひリスパル2次会のLINE登録をしてお申し込みください。

2018.08.10
#トラの巻~2次会お役立ち情報~
幹事さまに贈る☆ <予算編>
  予定外の出費をなくして計画的な結婚式二次会...
2018.08.08
#トラの巻~2次会お役立ち情報~
お祝いムードを盛り上げよう!結婚式二次会で盛り上...
目次< トランプカードバージョン >< イラストカードバ...
最新情報一覧へ戻る
/ 最新情報 / 結婚式二次会利用レポート(店舗:トラットリアバルグリシェ)